FC2ブログ



☆オイラ・・・川にダイブしちまったワンッ!

ご主人様~!さっきは助けてくれてありがとなんだワンッ!

オイラ・・・ちぬかと思ったんだワンッ!

俺も、超あせったぞぉ

まさか・・・川におる鳥に向ってダイブするとは・・・

俺も川に飛び込むところだったよ


川だって思わなかったんだワンッ!

2009Feb007a.jpg

何はともあれ・・・無事で何より!

冬やから・・・冷やかったね


お家に帰ってシャワーしてくれたから大丈夫なんだワンッ!

2009Feb002.jpg

AKIKOにもらった服が、ビチャビチャやき洗濯せんとねぇ~

[PR]

☆2009謹賀新年☆

今年もよろしくなんだワンッ!

2008Dec003.jpg

☆今年ももうすぐ終わるんだワンッ!

ご主人様ぁ~!今日は~風がビュービューやねぇ~!

2008Dec025.jpg

そうやなぁ~それでも釣りしてる人おるなぁ~

釣れるんか?


釣りって~  がゲット出来るのか?ワンッ?

釣れればね

ご主人様は~釣りしないのか?ワンッ?

このクソ冷やいのに・・・

ちゃこぼのお散歩で精一杯だよ!


お散歩ありがとうなんだワンッ!

2008Dec028.jpg

散歩って言っても・・・ちゃこぼの尾行してるだけやけど

それがうれしいんだワンッ!

今日は~悩殺サービスしちゃうんだワンッ!

2008Dec026.jpg

ぐはっ!なんちゅう格好してんだぁ~

☆冷やい日には~走るんだワンッ!

ご主人様~!今日も冷やいんだワンッ!

そうやねぇ~冷やいねぇ~!たまらんねぇ~

暖かくするには、どうしたらいいんだワンッ?

ん~そうやねぇ~

とりあえず走ってみたら暖かくなるかもよ~^^

(俺は疲れるから・・・無理やけど


んじゃ~走ってみるワンッ!

どりゃぁぁぁ~

2008Dec021.jpg

こりゃ~いいや暖かくなってきたワンッ!

どりゃぁぁぁ~

2008Dec022.jpg

やっほぉ~い^^

ご主人様も一緒に走るんだワンッ!

無理だってばよぉ~!俺はおっさんだぞ!

ちゃこぼも~あんまり走りまくると疲れるぞぉ~!


ちと・・・疲れたかも@@;

2008Dec018.jpg

ぐはっ帰るべかぁ~

☆こじゃんと冷やいんだワンッ!

ご主人様~!お散歩うれしいけど・・・

冷やいんだワンッ!

2008Dec015.jpg

そうやねぇ~冷やいねぇ~!冬やもんねぇ~;

暖かくしてほしいんだワンッ!

2008Dec016.jpg

出来るもんなら・・・してやりたいよ!

というより俺もしてもらいたいよ!


ご主人様は、暖かくできないのか?ワンッ!

無理っ!

2008Dec014.jpg

なんだぁ~!ご主人様のくせに頼りないんだワンッ!

ぐはっ

とりあえず、AKIKOにもらった服着て我慢しておくれぇ
